

生存報告

生きてます

でもやる気が沸きません

ラテール飽きてきた・・・

グランドファンタジア面白い

ラテはホント終焉な予感しかしない

決闘は致死バグなくなったらしいけど・・・

あとなんかバグで決闘いくと経験値入るってのあったらしいね

5分で1lv→40lvとか

193lvで5分0.5%とか

その前はIDバグとか・・・

ガメポマジ終わりすぎ

せめてロルバ 最悪BANでいいよ

Aerinagames見習おうよ・・・

とりあえず生きてます!それだけ!じゃね!

ボンッってなるのは胸であって欲しいわけで・・・

中学校までお金くれてたおばあちゃんの姉の家族のおじいちゃんがくれなくなった今
わざわざ実家に帰ることなんてないのよ!!!
ごめんなさい!

ということで久しぶりの更新です・・・ なんか夏休みだったので忘れてました

ちなみに13日の金曜日は朝から大忙し
とりあえず実家に帰って墓参り・・・
まぁ後ろが海!隣が山!なので潮風とか凄い気持ちいです



実家から車で少しいったとこの景色ですね
奥にちょっとした有名な穴?洞窟?がありますね
まぁ画質も悪いし見えないんだろうけど・・・

カメラをもう少し横にやって雲もない快晴だと他県の何か見えるそうです
小さい頃におじいちゃんに言われて興味もないので探そうと思わずカメラすら向けませんでした
べ、べつにカップルがそこ独占してて「くっ・・・イチャイチャしやがって・・・」
とか思ってカメラ向けれなかったわけじゃry

爆発しろ・・・

一応こっちは父方の実家ですね、昔こっちに住んで家もそのままらしいんですけど
なんだかんだで別に家があってそっちに住んでるのでほぼ空家ですね
古い家なので年に数回は掃除にいったりしてるらしいんですけど
やっぱり外装はボロいです・・・
あとトイレ臭い、消臭力と便座カバー!あ、色はピンクでいいから 買ってきry

まぁそんな感じで2時間ほどで帰ったら母方の実家(今は母の妹が住んでいて、その姉も帰省してる)に
同い年と一つ下のいとこが住んでます
いつも通り進められるがままにいろいろ飲んで・・・
マスカットサワーいいね!(蹴

次の日の朝が辛かったとか言えない・・・

といことで墓参りは一通り終わったのでいつも通り暇になった!

さて・・・殻ノ少女でもプレイしry

ぐしゃぐしゃぁ ぴこぴこぉ 花ばたけ

昨日は久しぶりにダエモンさんで狩り!
モモちゃんにzk菊誘われてひとまず1h

やった感想としては久しぶりにやるブレなんだけどホント楽しかった・・・
とりあえずチョコシュ食べてTUEEEEできるのがいいね!

そのあとは108の状態で紅を狩りに・・・
じつはかなり前に某生放送で人数合せに行ったりした時普通に狩れたのでまぁ大丈夫だと思ってたんですけど
やっぱりまだキツいっちゃキツいですねorz

3匹普通に正面から沸いてくれるとまぁ余裕なんですけど
私敵敵 敵 みたいに一匹でも外れてるとダメージがががg
一番ひどいのは 私敵敵 の状態から 敵 私敵敵 なんてきてそのままオラァ!とピコ死しそうに・・・

やっぱりカッコいいなぁ・・・
奥義2の顔あげた時が好きです。



とりあえずブレでの決闘もやりたくなってきたので5次が覚えれる125lv
二次転職防具が装備できる127lvくらいまではがんばろうかな

あととりあえず夏休み中に皿ギルド抜けると思います。
今中立ギルドなので混沌ギルドに・・・

それにあたって今いる銃のギルドを皿のギルドへ、もしくはブレでのIN率をあげて銃は今のまま
みたいになるかなぁ・・・

とりあえず目標としては皿の転職!
ブレ125越えor銃159lv

とりあえず41lv上げれば(193lv)スキル完成するのにねpq

ちなみにタイトルは
ドンドンパンドンドンパン わたしはきりちゃん
ドンパン大好き どんどん逝こう
ぐしゃぐしゃ ぴこぴこ 花っぱら
いっぽう的に ぼこぼこ、前撃ち(KBしないで殺される)
KB取れなくて 今日も死ぬ(謎の時給-12%)

ドンドンパンドンドンパン わたしはきりちゃん
ドンパン大好き どんどん逝こう
ぐしゃぐしゃ ぴこぴこ 花ばたけ
打ち上げノワール 最近入らない(しゃがまれる)
バッタが跳んで 今日も勝ち(バッタ→ジャンプ多様するの をJ強で打ち落とす的な意味で)

ドンドンパンドンドンパン わたしはきりちゃん
ドンパン大好き どんどん逝こう
ぐしゃぐしゃ ぴこぴこ 出ておいで(次の沸き的な意味で)
ドンパンしよう (隼7)右上奥まで
友だちたくさん うれしいな(右上でよく呼ばれる)

ごめん。

リアみつる?

さて、じつは昨日一昨日とリア充を満喫しているきりちゃんです((
と、いうことで

ウェミだー!(FF12

スティッチのサンダルが丸見えですね(

ちなみに前はここウォータスライダーがあったんですけど
今年は撤去されたみたいですね・・・ショボーン

海行ってから
「日焼け止めクリーム忘れた・・・」

気づいた頃には遅かった

皆「え?塗ってきてないの?」
私「え・・・塗ってきたの?」
皆「うん」
私「持ってきてなんかしたりしないかな・・・」
皆「あ、ごめーん 家に置いてきたかも」

おわた!
さらば私の肌!

ということで日焼けしました...
背中凄い痛い
シャツの後ろのロゴとかが擦れていたーいー・・・

ちなみに土曜日は彼氏といちゃいちゃしてきました
ちょうど祭りがあったので彼氏に向かいに来てもらってゴー
祭り自体はそこまで面白くなくてっ
なんか盛大な花火(笑)で開始して、おばさんたちが音頭踊り始めたり
そんな感じで祭りが終わりに近づいて
そろそろ帰るー?みたいな感じになってきたら
家よってく?って誘われたのでそのまま家へ
うん、キレイすぎて怖かった
ちょっと私の家ととっかえなさいよ・・・
お酒3缶くらいで酔っちゃうっていうね!
後半何話したかよく覚えてないんだけどとりあえずいろいろしてきたお!

・・・むふっ。

なにこれうれしい!

サマナーなんだかんだで1日しないで50lv突破しましたー

青エレちゃんがやっとでかくなったんだけど何これ気持ち悪い
緑エレの目よりましだけど(((

そうそう、なんかイダーで強化頑張ってたらログに
「本日21時よりクイズイベント」
なんていう面白そうなのが流れてきたので早速参加

数人の変態たちがいきなり卑猥な露天を4つほど出し始めて
エンチャ+10の人たち数人に囲まれるとかそんな怖い思いをしながら参加・・・
内容は全部コルムに関することで、アイテムの重量、装備の補正、村のエフェについてなど
マニアックな内容ばかりで・・・
ぶっちゃけ約3、4年もやってないゲームの内容で街まで変わってしまったゲームについてそんなことが私にもちろん分かることができなかったのですが・・・

なぜか優勝しました。



なに・・・この私の運が怖くなってくる
聞けば商品のフリチケは250M程度、5Grade防具強化スクロールは700Mで売れるとかなんとか・・・

合計で950M

あれ?私数年ぶりにコルムやりはじめたんだよね?ね?

と、いうことでとりあえずスクロだけは売ってフリチケはどしよ・・・使おうか若干迷いちゅーかな!

ってことでそろそろ落ちるね!ばいばぃ!
プロフィール
Author:きりりん@アマネ MyBirthday:1992年8月10日
Job:こーこー3年!
From:青森

リンクはご自由に! 相互リンクなどはぜひぜひコメやメールをいただければ~。 質問、相互リンク、苦情などはメールください。 スカイプIDなども↓へー kiri_love_latale☆yahoo.co.jp (☆→@)
たんぽ!
ラテール
Name:☆きりたんぽ☆ Lv:152
Job:デュエリスト PvLv:男爵
Name:雨音ψ Lv:143
Job:エレメンタルマスター PvLv:大騎士
Name:(◉◞౪◟◉`)しーくれっとぉ Lv:108
Job:ブレイダー PvLv:騎士
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
